

よいお年を☆

2011年も残りわずかとなりました。

今年は震災があったり、身近なところでは母や叔父が亡くなったり

人っていつか、必ず死ぬんだな・・・と、当たり前のことながら強く実感した年でありました。

今年お世話になった方々、ありがとうございました。

喪中につき年末年始のごあいさつは差し控えさせていただきます。

寒い季節は何かと鼻水やら咳やら乾燥して肌がかゆいとか笑っただけで唇がさけて血が出るとか

体調管理(?)が大変ですが、どうぞお体を大切に、よき年をお迎え下さいヽ(´∇`)ノ☆


今年やり残したことがたくさんあって・・・・・・・・・(汗)
すみませんでしたああああ!===≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。 わーん間に合わなかったよー。



純愛婚?!

日曜日だったか、さんまさんのテレビ番組に前田健さんが出てました。

前田健といえば、あややのものまね・・・そういえば最近あやや見ないけど何してんのかね?

という会話をウチでしてたんです。

そ、そしたらネットでーーー!!!


【松浦亜弥と橘慶太(w-inds.)が同棲生活!結婚秒読み!】


( Д )    ......._。......_。 コロコロコロ…

あややって慶太の彼女だったのかあああああ!!!!!

ちょっといいな(*´ω`*)と思ってた人が実は既婚者だった、みたいなプチがっかり感といいますか、

なんなんでしょう、この複雑な気持ちは(笑)

この年齢で交際10年というから驚く。

記事の内容の真偽は分かりませんが「純愛婚」なんて言葉も使われてたりして、

私はわりと好意的にとらえましたけど、本当に結婚するのかな~。


今年の目標

いやだわーいやだわー、年末年始って嫌いなシーズンなのよー。
なんか気が大きくなって要らん買い物しちゃったりしてさ。
今日は久しぶりに美容室に行ってきました。
ショートの女の子が好きで、そういう子を見ると自分もバッサリいきたくなる。
でも今年の目標が「女☆復活」で、髪の毛を伸ばしていたわけで、
切るのはいつでもできるからとりあえずパーマかけてみました。

ぴゃーま

↑雑誌の切り抜きを持っていったのですが。(もちろん私ではありません)

・・・・・パーマってむずかしいよねヽ(´∇`)ノ☆

できあがりは、上の写真の3か月後みたいな?(笑)
夕方用事があって職場に行ったら

「美容室帰りでそれ∑(゚Д゚)?シャンプーしたらパーマなくなるよ!」

・・・で す よ ね ー 。

でもあんまりグリングリンにされるのもいやだしな。
前に別の店でパーマがかかりにくいって言ったら
強め?にかけられて雷様みたいになったことが。
スタイリング剤でなんとかならんものか。

帰りに本屋さんに寄って「メロディ」を買ってきましたよ。



「秘密」続きどうなるんでしょうかね。

薪の意識が戻らないまま5年の月日が経ち、
その間MRI捜査の技術は目覚ましい進歩を遂げ、ついに生きている人間の脳の映像をも視覚化することに成功する。
薪の脳がMRIにかけられるが、そこには驚愕の映像が―

という夢を今朝見たばかり。
驚いたことに青木は第九の室長になっていたんですが、
「室長」ではなく「細長(ほそちょう)」って呼ばれてました。
細長いから・・・?(笑)夢って意味不明すぎる。

ちなみにまだ前号も前々号も読めてないです^^;

やるせなす

FNS歌謡祭、見ました。
待ちに待ったw-inds.テレビ出演(*´ω`*)

おいおいおい、いつ出るんだ?

本当に歌うのか?

和田アキコ歌ったぞ?なんかもう番組終わりそうなんですけど(泣)

みたいな感じでやきもきしながら見ていたんですが、


短っっっ( ̄□ ̄;)!!

w-inds.の出番短けーよ!!!!!

選曲は、ま、仕方ないですよね。
わりとみんなに知られてる曲、ということでしょうから。
誰とコラボするんだろう、とそっちも気になっていたし期待もあったわけです。
あんだけ出番もひっぱってたわけだし。

・・・SPEEDかあ・・・(o´∀`o)・・・事務所のおねいさん達だね☆

w-inds.もSPEEDも、悪くないパフォーマンスだったけど、
あれだけ待たされて、あまりの短さにポカーンとなったし、正直言うとがっかりした。
あのコラボには驚きもなければ、ときめきもないわ。
っつーかw-inds.の扱いがひどくない?と被害妄想がふくらみかけたんだが(笑)
もっと評価されていいと思うんだけどなー。
でも、笑ってる慶太くんがケナゲで、見れてよかったかな。

あしたという日

明日の夜は一切の家事を放棄してテレビの前に座ってたい・・・!!

FNS歌謡祭がありますよ。

昔は音楽番組が好きでよく見てたけど最近はさっぱり見なくなりました。(Mステは見てるけど)

ドラマも見なくなったな。

今季見てるのは珍しく月9と、あと市原隼人君が出てるやつ、くらいかな。

で、明日のFNS歌謡祭の何が楽しみかって、w-inds.が出るんです。+゚(*´∀`*)。+゚

間違いなく、今年1番聴いたのが彼らの曲なので、楽しみで仕方ありません。

ただ、デジタル放送に対応してないビデオデッキしかないので、録画ができないのが悲しい。

夕飯作っててうっかり見逃したら泣くに泣けないよー。

w-inds.がテレビに出る・・・!ってことで、ファンの間ではちょっとした騒ぎになってるようですね(笑)

にわかファンの私ですら嬉しいんだから、長年応援してきたファンの方はすっごく嬉しいんだろうな。



 | HOME | 

Calendar

« | 2011-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

