FC2ブログ

まさかの二丁拳銃(表紙)と、拍手コメお返事追加(11月30日)

「秘密」3巻



秘密 ≪2005≫

ピストル・・・かっこいい。
おまわりさんの腰付近のピストルらしき入れ物のふくらみを見ただけで、
なんかカッコイイとときめいてしまう自分は間違ってると分かっている・・・
分かっているが、この気持ち抑えきれない・・・!

2時間ドラマや映画にしたら見ごたえありそうなボリュームとハラハラな展開。
着ぐるみが包丁振り回して人切り刻む姿なんて実写化したら怖すぎるけど。
とりあえず片岡のグループは嵐のメンバーとかいいんじゃないかと何となく思ったりして。

薪さんの夏服姿が腕フェチにはホントたまらん。半そでもいいけど腕まくりもスキ。
半そではいいけど男の人のタンクトップやノースリーブは好きじゃないの。
話逸れるけどギター弾きの腕っていいよね!!



3巻の薪さんと愉快な仲間達、な雰囲気も好きなのですが
事件解決までの経緯を物語として純粋に楽しめるのが2005の魅力なのかと。
青木との距離感もこの頃が一番いいかな・・・。
薪さんは厳しい人だから決して真実は曲げないタイプだと思っていたので、
「見てなかった」ことにしたのが意外に思いました。
薪さんの優しさに初めて気がついたのでした。



≪不思議な秘密≫

ゆーれい信じますか?
見たことないけど、霊魂の存在は信じてる。
薪さんと二人きりの残業なんて・・・おのれ青木・・・うらやますぃー!!
「明朝までに片づけないと、死体が首を探しに来るぞ」
真面目にこんなことを言っちゃう薪さんがお茶目で可愛いっ(≧▽≦)
そんでもってホントに死体が探しに来ちゃったりして(笑)まさかの予言的中!?
薪さんって結構男らしいですよね☆
ユーレイをぶつなんてなかなかできることじゃない。普通は逃げるんじゃないか。
逃げるという選択肢がないのか。
鈴木に発砲されたときも逃げればよかったのににゃー。あああー。


≪現実の秘密≫

扉絵(?)の薪さんのイラストが大好きだ・・。
腕出てるしキレイな手がお顔を覆っていても目だけでも美しいと分かる顔立ち・・・
極めつけはちょいとぼさぼさな髪の毛。か、かわいいなあ。
で、あれは一体なんのポーズなんだい?(笑)

スーパーのレジ袋が猫に見える、っていうの分かります。
道とか歩いてるとたまにありますよね。
落ちてるゴミが猫に見えたり動物の死骸かと思ってぎょっとなったり(^_^;)



追記に拍手コメお返事です。

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。