FC2ブログ

≪2003≫11月7日・追記に拍手コメ追加

カラー絵の薪さんのジャケットの中の服が気になる。・・ドラゴン?ドラゴンですね、薪さん?




秘密2巻 ≪2003≫

2巻は「秘密」がアニメで放送された内容だから、
昨日もブログに思ったことを書きながら、そういえばアニメで「人間シャーベット」(なんてお茶目なのっ、薪さん)って表現使ってたっけー??覚えてないけど。とか、
「ご存じだ」の、あの名場面も省いちゃってたし、ふんと、すっとこどっこいなアニメだったな~と、久しぶりにアニメのことを思いだしたりしました。

あれから青木は父親の日記を読んだのだろうか?
うーん。身内の日記なんて私だったら読みたくないし、逆の立場だったら読んで欲しくないかな~^^;
どうでもいいけどお父さん、顔長いね。この顔の長さからいって身長2メートルくらいないか?(ないわ)
青木の身長は父親譲りというわけですね。
父親を亡くした時期に、実は両親が自分の仕事を良く思ってなかった、なんて知ったらショック倍増ですよね・・。
挙句の果てに容疑者からは「ゲス野郎」と罵られ・・・かわいそ、青木(T_T)
ツライ時期だったよね。よく頑張ったね。そんな君の働きを薪さんはちゃーんとご存じだ。
他の第九の捜査員も薪さんの言動に対して青木のように赤面して腰砕けになったりするんだろうか?
赤面といえば、岡部さんが美少女を見て顔を真っ赤にしてるのが、気にイらねー(なにこれ嫉妬?)
で、やっぱ最後が感動的に美しくて、愛や優しさという美しい感情を視覚者の映像から感じとれる青木の感受性というのか?
そういうのが青木のいいところのひとつなのかなーと思いました。


↓前記事の拍手お返事です☆

続きを読む »

スポンサーサイト



 | HOME | 

Calendar

« | 2011-11 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。