

週末のお楽しみ

週末のお楽しみといえば、「ふちゃぎん家」のUSTREAM配信ヽ(´∇`)ノ
ソファでくつろいだり遊んだりする猫たちを眺めてると和むんです。
大抵寝てるよね☆そしてそれを見てるオイラまで眠くなっちゃう。猫団子の中に混じりたい。

でも今週、来週は配信がお休みなんだとか。さ、さびしいー。
そんな寂しさをまぎらわすために、めざましテレビの「土曜日のにゃんこ」をネットで見てました。

毎週楽しみにしてるコーナーで、これを見逃すと朝からブルーな気持ちになります。
猫がリラックスしてのびのびと撮れてて、かわいいにょー。

だいたいスペシャルのときは放送時間がいつもより早めになるので見逃しがちになるんですが、
今回のはリアルタイムで見れた!
で、テレビの前から動けなくなり、遅刻しそうに^^;


洗濯機がきた。

昨夜、待ちに待った洗濯機が届きましたよぅヽ(´∇`)ノ



今日は洗濯するのが楽しみでした。なんせ人生初の全自動洗濯機ですから!(笑)

もう全然違うね、二層式と!!!

すごく音も静かだしー。゚(゚ノД`゚)゚。

なんってったって脱水槽に移す手間がいらないし、。゚(゚ノД`゚)゚。

最初にポイポイ洗濯物入れれば後は干すだけなんて、そんな楽していいのかーいいんだよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。

水栓を開けるタイミングすら知らなかった私。(っつーか、いつ締めるのかと)

こんなに静かでほんとに洗えてるの??と、最初から最後まで洗濯機を覗きこんでいたかったけど

夕飯作んなきゃ、だし。でも5分おきに様子を見に行ったりしました。

肝心の汚れ落ちは夜だからハッキリわからないけれど、いまんとこ不満はない・・・です。

説明書に「デリケートな下着類のみ必ずネットに入れる」

(これ以外はネットにいれないで!)とあったのが気になった。

Tシャツはネットに入れたい派なんだが・・・。だめなの?なんだろう洗浄力が落ちるのかな~。

あこがれの・・?

洗濯機の騒音にストレスを感じる日々にサヨナラしたい。

去年故障して修理してもらったけど、もうダメ。オイラ限界。もう頑張れないにょ。

うちはベランダに洗濯機があるので、夜洗濯するときにもの凄い音が鳴ると、近所迷惑にもなりますし。

それで先日、家電屋さんに洗濯機を見に行きました。

しかし種類がありすぎて何にポイントを置いて選んだらいいのか、さっぱり、どさっぱり分かんない。

しかも我が家はずっと二層式を使っていたので、全自動とかドラム式とか、もーなにがなんだか(笑)

パンフレットをもらって帰り、ネットで洗濯機選びのポイントを検索したりして、検討した結果、

パナソニック製のやつがいいかな~、と。

おお~~憧れの~全自動~♪ヽ(´∇`)ノ

今の洗濯機って乾燥までやっちゃってくれるものもあるんですね~~。うはー。(←田舎者

うちは母がずっと二層式にこだわってたので、こんな便利なんて知らんかった。

優柔不断なので店頭でまた悩みに悩んで買えなかった・・・なんてことにならないよう、

がんばって火曜日に買ってきます!!



はくしゅおへんじ(10月16日追記あり)

ひぃーえぇええ~。
気がつけばもう10月・・・の半ば!?
なーんもしないうちに月日だけが流れていってしまうー。
こわいよーこわいよー。
買ったDVDも漫画も見れてません。
いつ見るつもりなんだと、問いただしたい、自分に。

遅くなって申し訳ありません・・・
拍手お返事です↓

(10月16日、拍手お返事、追加しました~)

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-10 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

