スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく


しばらくおやすみします。

つぎの更新は8月以降になると思います。

毎日暑いですが、みなさま、お元気で☆ヽ(´∇`)ノ

スポンサーサイト

タイプ

実際に聞かれたら即答できないけれど、診断メーカーで名前入力したらこんなのでました。

異性「どんな人がタイプなの?」 こゆう「おじさん!」

・・∑(゚Д゚)なぬ?

http://shindanmaker.com/131150

異性「どんな人がタイプなの?」 岡部「君さ!」

あら☆やだ!(*≧▽≦)アタシたち相思相愛!?
やっぱ私おじさん好きかも?(笑)

薪さんでやったら「綺麗な人!」というマトモな答えが。
青木は「○○○○させてくれるひと」だって。
まあ・・・・ヤングだから・・・っちゅーことで。



KUMON

漫画喫茶で偶然目にした「苦悶」という単語にうっかり萌えてしまいました。


読んだ本。






「ましろのおと」1~3巻
音楽モノ、好きなので気になってたんです。
津軽三味線っていう題材が新鮮で、雪のなまりがいい味だしてます。
音楽とスポーツ、神様がどちらかひとつ才能を授けてくれるとしたら、迷わず音楽の方を選びますね。
楽器や歌が上手い人に憧れます。


「ベルセルク」8~12巻
・・・作者の頭の中は一体どうなってるのか・・・(((((((;´д`)))))))ガタガタ
このあたりまで以前に読んでて間が空いてしまったので最初から読み直してる。
「苦悶」に萌えた、と最初に書いたけど、登場人物に与えられる試練といったら「苦悶」なんて言葉、生ぬるい。



あああ<(TロT;)>グリフィス~~~。Sだけど拷問はイヤあああ。
この後のコミックの表紙だけ見ると、すがすがしいグリフィスとかあるんだけどナニ?
希望を持っていいの??早く読み進めたいけど1時間に2、3冊が限度。

あちー

納豆ってコーヒー豆みたいな味がするよね?


にゃっとう!!(≧▽≦)


納豆はあまり好きではないけれど、パッケージにつられて衝動買いしてしまいました。


梅雨明けしてから、毎日毎日ぼくらはてっぱんの上で焼かれたたいやきの気分です。
あついんです、おなかのあんこが重いんです。
まだ6月なのに、今年の夏はやばくないか。先が思いやられる。

前記事の非公開拍手コメのお返事です↓

続きを読む »

R

日本一有名な「りょう」と言えば、「冴羽獠」だと信じて疑わなかった私、・・・サヨナラ。



「りょう」って名前の喫茶店があったのさ。
きっとマスターが「シティーハンター」のファンなんだようヽ(´∇`)ノ
マスターはもちろん、スキンヘッドでグラサンかけてるに違いねえ。
って一緒にいた友達に言ったら
「りょうって言ったら(石川)遼君だよ!」

・・・時代は変わったんだな・・・・。

「シティハンター」の画像を貼るべく探してたら、
韓国でドラマ化というとんでもない情報を見つけてしまいました。
なになに?
『原作のアニメシティーハンターを韓国の状況に合わせて脚色した。原作との大きな違いはない』
出演者の写真もあったけど、○っこりは絶望的だ。
キャラ設定もだいぶ違うようだし、全然別物じゃないのか。
つっこみどころ満載で、面白そうだからみてみたいけど、日本で放送予定ないのでしょうかね。




なかゆびフライ

揚げ物をしてて、うっかり中指の先っちょまで油鍋に投入してしまうこと、誰にでもあるよね☆ヽ(´∇`)ノ

・・・くっ・・・あいつが「たまにはメンチカツが食べたいな♪」などと言ったばかりに・・。

クックパッドで検索してキャベツたっぷりメンチカツ、というのを作りました。
分量分のキャベツを刻んでて「こんなに大量のキャベツ・・・入れて大丈夫なのか?」と不安になりつつ、
材料を混ぜ合わせ、なんか私、のろまなのにせっかちなんですよね・・・キャベツの水分をちゃんとしぼればよかったのに、水っぽくなっちゃって・・・・パン粉足してごまかし、なんとか形を整えて油鍋にぽちょん!!痛ええ!!ってびっくりしました。
昨日のことなんですけど。中指、無事です。水ぶくれになるかと思ってたら、んん?全然平気。
あれは夢だったのだろうか、っていうぐあいに。

たまーにクックパッドを活用して料理をしますが、
最近テレビ番組で取り上げられていて、人気レシピを紹介していたんです。

これ絶対ウマイ!簡単!(←重要)作ってみよう! と思ったのが↓

朝においしいトースト

朝はなるべく動きたくないので、簡単なのがうれしい。リピしてます(o´∀`o)

同じ番組で紹介されてて気になったのが、↓

びっくり変身★うどんde激旨みたらし団子

団子・・・!!だんご・・魅惑のひびき・・・+゚(*´д`*)。+。
で、休みの日に作ってみたわけですよ。
うどんのやつの弾力がハンパなくて、つぶすのにヘトヘトになっちゃって・・・はああ。
もう面倒だから作らないけど、うちの母は美味しいってたくさん食べてました。




続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2011-06 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。