メロディ12月号

「メロディ」ここんとこ最終回を迎える漫画多くないですか?



もしかして廃刊になる予定でもあるのか…と勘ぐってしまいましたが。

「天空聖龍」も次号で最終回。



サニン死んじゃいそう(´Д`)
やっぱり三角関係になると誰か死んじゃうか遠くに行っちゃうんだー。わあああ。
最初に読んだのがユスとサニンの話だったので
サニンのあまりに不幸な生い立ちに同情して、ユスとどうにか幸せになってもらいたい…
と思ったんです…その時はラムカの存在知らなかったんで(^^;
救いのある最期であって欲しいです。

「ミルとキク」「すぴすぴ事情」

動物漫画は癒される…。すぐに読める手軽なページ数もいい。
にゃんこの物思いにふける表情がカワユス。

「大奥」

毛深さゆえの悩み…ええ、分かります!。私も毛深いので(笑)
胸毛はともかく背中まで毛深いっていうのは………うん……アレだね…。
岡部さん(「秘密」)も相当毛深いけど、彼も背中までボーボーなんだろうか?
だとしたら私は岡部さんとの結婚は諦めざるを得ないな。
残念だよ…実に残念だ。

さよなら、こゆうの夢・・・


ボーボーとフサフサの間に産まれた子供が女の子だったら、
超毛深くて可哀想じゃんか!


「花咲ける青少年」

私は立人派ですが、カールの過去には興味津々。
ユージィン篇に比べて女性の登場が少ないからか読みやすかったです。(どういう意味だ)
泣き顔がかわいかったなーカール。
「花咲け」舞台化ということでキャストの写真が載ってましたが…
(@д@)!!右端のスーツ姿は曹だよね!?と、そこに反応してしまう私。
ちゃんと曹も登場するんですね。
それにしても立人役のお方の写真…あれは針が飛び出す5秒前の顔?険しいお顔ですね…。

「花よりも花の如く」

憲人と葉月さん、お似合いだと思う(^^)
葉月さんの泣いてる顔が良い。
今気が付いたけど泣き顔に弱かったのか自分…。
そういえば薪さんにハマったのも泣いてる姿見てからだったわ。
でも青木の泣き顔にゃ萌えないぜ。一緒に泣くけどね!(笑)

「秘密」
…は、次の記事に感想書きます、たぶん。

ドアノブ殺人事件

みんな、セールが大好きなんだねヽ(´∇`)ノ☆

ユニ○ロでジーンズが990円っていうからさ、安っ( ̄□ ̄;)!!1枚くらい買ってみよう~と、足を運んだら、あまりの人の多さに閉口して結局なにも買わずに店を出た。

手ぶらで帰るのも悲しいので、別の店でものすごく暖かそうなモコモコした靴下を買ってきた。
・・・・まだ毎日半袖着てるから全然必要ないけどね。

そいで夜、家に着いたらドアに張り紙がされてあったんですよ。

今度ドアノブにいたずらしたら

つかまえて殺す!


ってマジックで書いてある。

∑(゚Д゚)!??


・・・・ドアノブに何があった(笑)

↑を貼ったのは兄なんですが、兄によると、仕事から帰ってきたらドアノブの鍵穴にガムが押し込まれてあったと。

はー。最近バイクも盗まれたし、殺気立ってるからなこの人。
でもこんな張り紙したら面白がってまたやるんじゃないの?相手にしないほうがいいと思うけど。
捕まえたら殺すって・・・動機「ドアノブに悪戯されたので報復しました」ってか。
オソロシイ世の中になったものだ(笑)
引っ越ししてから気がついたんだけど、この家のドア、覗き穴?っていうのかな?ついてないんですよね・・・。
変な家だな。
母なんか、誰か分からないから開けて刺されたら怖いとか言って、たまに居留守使う^^;
それで私がネットで注文した品が、戻ってしまったことも。



厄年・・・だったらしい。

盗んだバイクで走ってるやつが憎い。

・・・兄貴のバイクが盗まれました。

今朝仕事に行こうとしたら無くなってたそうな。
ああ・・・兄貴ここんとこついてないな。
木曜には車で、Uターン禁止のとこでUターンしたのを警察に見つかり、反則金9000円払うはめになったし。
(自業自得だけど)
盗まれたといえば、以前空き巣に入られたことがあり、
私の買ったばかりのパソコンと、プレステ2が被害にあった・・・・それは私が厄年のときだった・・・。
あれ?と思ってネットで調べてみたら、兄貴今年厄年らしいんですよ。
あれあれ?私も厄年みたいよ??知らなかったけど^^;
かといって、なにか厄払いとか今更やる気ないですけど。

今年もあと2カ月。

無事に過ごせますように☆( ̄人 ̄;)


「SP 野望篇」

懐かしのSPメンバーとスクリーンで再会ヽ(´∇`)ノ

映画「SP 野望篇」観てきました。

まず驚いたのが、観客の少なさ…(ぇ)

意外に人気がないのが判明し、悲しみをこらえつつ映画を見ましたが、
持参したお菓子のチーズ臭が気になり、食べることを断念。
お腹が鳴りそうで、ハラハラしました。

もちろん映画の内容もハラハラしながら見ましたよ。

続きを読む »

おやすみのひに

今日は2か月に一度の、待ちに待った漫画の発売日(予想)ヽ(´∇`)ノ

近くの本屋がつぶれたので、少し遠出をしなければならず、休みをとろうかとるまいか考えていたところ、
奇跡的に私は今日が休みになってました!
うるさい家族も昼間は外出する予定があるというではありませんか!!
ありがとう神様!!(≧▽≦)心おきなく買った漫画がすぐ読めます。
ひょっとしたら感想まで今日で書けるんじゃね?

はやる心を抑え、バスに飛び乗り本屋へと急ぎました。
女性漫画誌が陳列されてる場所へ向かいお目当てのブツを探します。
確か、表紙は「大奥」だったはず。

・・・・NAI。( ̄□ ̄;)!!


「台風14号の影響により雑誌の入荷が遅れています」という張り紙が。

店員さんに確認したら「メロディ12月号は明日入荷になります」

・・・・・・・・orz

台風なんか超KYだよ!!!ヽ(`Д´)ノ









 | HOME | 

Calendar

« | 2010-11 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。