スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しょうねんジャンプ

土曜日に髪を切ってきました。

「○○さん、ジャンプもありますよー。読みます?(´▽`)」

∑(゚Д゚)!?

おしゃれ過ぎず古すぎず、私のような人間でも気後れせずに入れるところが気に入っていて、ここ数年通い続けている美容室なんですが、これまで一度でも私がここで漫画を読んだことがあっただろうか。いや、ない。
この年齢で、まさか少年ジャンプを勧められるなんて思ってもみなかったけど、せっかくだから読んでみた(笑)

知ってる作家さんは もうあんまりいないな・・。
しばらく読んでないから、連載漫画はまったく話が見えない中で、「ぴゅーと吹く!ジャガー」を読んで、うっかり笑ってしまったのが悔やまれます。
くそう!!うすた京介め!天才すぎるぜ。
おかげであの美容室に行きづらくなってしまったじゃないか!

大昔に兄が買ってた時期があって、そのときは「ドラゴンボール」とか「シティハンター」とか連載されてました(何年前だ)
当時は「バスタード」が自分は好きでした。



スクリーントーンが多用されてて絵がキレイだったから(´▽`)☆
・・・スケベな絵がやたら多かったけど(笑)
最後どうなったんだろ・・・そういえば。
スポンサーサイト

アナタノ血ハナニイロ?

過去記事に拍手入れてくださった方、どうもありがとうございます。
嬉しいやら恥ずかしいやら・・・。

先日、ドラマ感想(SP)どんなこと書いてたっけなー?と、昔自分が書いたものを読み直してたんです。
あの頃は1記事1絵は目指してたから、下手は下手なりに頑張ってたな自分・・・(とおい目)
頑張って描いたけど、・・・・・・・・雑すぎやしないか、おい(゚Д゚;)
絵に性格が出てるような。
私、血液型Aなんですけど、A型って几帳面だとか、神経質だとかいいますよね。
おっかしいな~変だな~と常々思ってたんですよ。
そしたら、葉月さんのブログで紹介されてた裏血液型占い(→こちら☆)を見て納得。

私は「実はケ・セラセラなO型気質」なんだとか。


「あなたの持つ裏血液性格

A型の几帳面さがまるでナッシング☆なおおらかさ!

片付け苦手、細かいことを気にしない、意味無く前向き」

・・・・だそうです(笑)意味なく前向きってのは真逆だけど。

他に血液型×生年月日占い(ディープな性格編)というのがあって、

「『あなたの心の奥はこんなキャラ!』

心を許した人の前だけ暴れん坊!

『表の性格とディープゾーンの性格』

かなり内弁慶。
職場などでは、楚々として気が効く大和撫子を演じているけれど、
親や女友だちなど心を許した相手には暴君に早変わり!
ガンガン自己主張し、感情を隠さず表に出し、自分の考えを貫く女王様ぶり…。
周囲はその二重人格を面白がりつつ見守ってる様子。」

ああ、でも友達の前ではそうでもないけど、親の前ではそうかも。
結構当たってるような気がします。ええ、暴君です。

青木一行さんにおススメ商品があります。






メロディ8月号・「秘密」感想その1。
(ネタバレ注意)

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。