拍手コメお返事。

非公開拍手コメへのお返事です。

続きを読む »

お知らせなど。

「メロディ」最新号発売に間に合わず放置していた「秘密」の感想漫画もどき、やっとできあがりました。


続きを読む »

叫び。

しかも男性が・・・。


M君「これ、つぶして捨てますネ(´∇`)ノ」

こゆう「あ!!!(゚口゚;)それ中にゴッキー(小)が入ってるから・・!!」

M君「ひぃっっ!!!」




・・・中のアレは段ボールごと、M君がつぶしました。




↓・・・前記事の非公開拍手コメントへのお返事です。


続きを読む »

本日の収穫物

本屋5軒まわって、ようやく見つけました!「ねこだらけ」


ねこだらけ

この漫画をご存知ではない方に内容を説明すると、猫が踊ったり、歩いたり、踊ったり、パンツはいたり、おどったり・・・そんな感じです。
セリフはありません。猫しか出てきません。ねこだらけ、ですから。
この本についてる帯なんですが・・・

僕もねこが好きです

・・・・・・・・・井上雄彦

・・・・えっと・・・私も好きです。好きですが。
人気作家の名前を出せばいい宣伝になるのは分かる。
でも猫が好きだって言ってるだけで、作品を勧めてるわけじゃないっていうところが・・・イイ(笑)
さらに「井上雄彦氏黙認『ねこボンド』収録!」とある。
・・・・黙認・・・黙認かあ・・・(笑)公認じゃないんスね?



3月のライオン(3)

あとでレビューを書きたくなるかもしれないので、本編は置いといて・・・
あとがき漫画もやっぱり最高です、羽海野さん。



papyrus (パピルス) 2009年 10月号 [雑誌]


拒食症でやせ細った体、自傷行為の跡だらけの両腕をさらして無防備に佇むcocco。
表紙が衝撃的だったのでつい買ってしまいました。
先週Mステに出演してて嬉しかったです。タモリさんと話してるcoccoを見るのが好き(笑)
沖縄出身のタレントの喋りを聞いていると「私もこんなふうになまってるのか・・」と苦笑いしてしまいます(^_^;)

いつの間にか9月。

9月はブログ更新しません!と声高らかに宣言するつもりが
8月中に上げたかった記事が、ことごとく間に合わなくてズルズルと更新してます・・・。
宿題抱えたまま休むのもね・・・・(^_^;)

続きを読む »

花咲ける青少年 18話・19話

アニメに感想(・・・なの、か?)が追いついてませんが、いつものことです。
のろまですみません。
そして雑な絵も、いつものことです。
A型なのに大ざっぱですみません。

続きを読む »

無い。

予定が狂いました。

メロディ10月号、やっと入荷されました。
まだ読んでません。
家族が寝静まったころに、ひっそりと読むのです。




続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-09 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。