そのこどこのこ?

明日の旧盆の買いだしをかねて、本屋に寄ろうと思います。

まだ「メロディ10月号」出てないだろうけど・・・。
今の私にできることといったら、自分のブログに貼り付けた表紙を眺めて妄想することぐらいなもんです。


続きを読む »

猫になりたい。


拍手・コメントありがとうございます。
お返事遅れております・・・、すみません。

メロディ10月号表紙、確認しました。

追記にでっかく貼っちゃいました

続きを読む »

今さらですがメロディ8月号「秘密」感想。

感想といいつつ、妄想漫画です。お気をつけください。
・・・岡部さんファンの方、怒らないでください。





続きを読む »

さよなら、薪さん

薪さん

貴方はいつも隣で黙って私を見守ってくれましたね。

続きを読む »

花咲ける青少年・第17話 「届かぬ想い」で4コマ漫画。

16話・17話は、私の萌えがつまったシーンがてんこもりなお話でした。

立人が銃で撃たれて負傷したり立人がルマティを密室に連れ込んでルマティをぶったりぶったりなじったり泣いてるルマティを立人が抱擁したり、と。

・・・・私昔から愛の鞭的な平手打ちが大好きだったんだー・・ε-(´▽`)と、再確認したところで、

またまた描いてしまいました・・・4コマです。
私が二次創作をするといつもキャラが崩壊してしまいます。なんで・・?

腐・・・っぽいかも。



続きを読む »

花咲ける青少年 第16話 「プライド」

立人のTシャツは白でなければならない。



続きを読む »

今日は・・・。

羽海野チカさんの「3月のライオン」3巻発売です(≧▽≦)
まだこちらの本屋さんでは入荷されてませんが・・・。


3月のライオン(3)


表紙のあまりの可愛さにやられて、アマゾンの画像をでっかく貼ろうとしたら、まだ画像が出てない・・。

白泉社の3月のライオンキャンペーンサイト→http://www.younganimal.com/3lion/vol3/

スガシカオさんと杏さんがポスターに登場。
零のモノローグが胸に迫ります。

どこどこのお店で3月のライオン連載中のヤングアニマルを買ったら○○がついてきます。

なんて見ると、悔しくなります。くそー。
沖縄にはセブンイレブンもサークルKも無いんだい!!

ヤングアニマルはエッチな漫画が多いから、手にとりにくい・・・(^_^;)

「BECK」映画化ってマジですか?

月刊マガジンの表紙で「BECK」実写映画化を知り気になって手に取ってみた。

目に飛び込んできたのは・・・中村獅童・・・・Σ(O_O;)えええ????
ちょ・・何役なんだ獅童さん。
あ。蘭かあ・・・(笑)びっくりしたなあ、もう。


BECK(32)

帰宅してネットで映画情報を見て唖然としちゃいました。

「5人のイケメン俳優が最強バンドを結成する。」(スポーツ報知)


BECKのメンバーの配役を見ただけでこの映画の目的が分かりすぎるくらい丸分かりで、
かえって清々しいと言っちゃあ語弊がありますが。
まるで別物になりそうですね。

原作ファンは目を瞑って耐えろ、と?

続きを読む »

(ただの根暗日記です)



・・・・・・・・

↓ここからネクラーゼが大量放出してますので、暗いのが嫌いな人は読まないでください。

続きを読む »

8月です。

あまりにも暑いので夏バテでへたってました。

というのは嘘で。

続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-08 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。