

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour

EGO-WRAPPIN' AND THE GOSSIP OF JAXX live tour "Station"

5月29日 (Fri)沖縄NAMURA HALL


(PV)

朝起きたら首がすっごく痛いのなんの。
・・・思い当たる原因といえば昨日のエゴ・ラッピンのライブ。

続きを読む »


気になる

すごく気になるCMソングがあるんです。

日清の焼きそばUFOのCMなんですが。

CM視聴→こちら


♪おまえはそーうさ まっすぐな麺

そのコシが俺を熱くする~

まるで焼きそば 男と女

絡み合うたび

ぅう~まくなる

三度の飯よりお前が欲しい

お前は俺の俺のUFOおおお

他の誰ともちっがうのさ~


・・・・・これ誰が歌ってるんでしょう。
声はトータス松本さんに似てる気がするんですけど。
UFOのサイトに行っても詳細が載ってないんですよね・・・。
ワイルドな歌声が素敵(≧▽≦)

CMには長瀬君が出演してます。
長瀬君・・・ひそかに好きです。

花咲ける青少年6話~8話

6話~8話の感想をまとめて書こうとしたんですが、小学校低学年のような文章しか書けない・ただでさえあらすじをまとめるのが苦手な私に、3話分まとめて、なんて無理です、無理でした。
身の程を知りました(^_^;)


続きを読む »

最近視聴したもの

沖縄地方、梅雨入りしました。
ああ・・・・じめじめする季節嫌だなあ・・・。
でも水不足だから雨降らないのも困りますし。
困るといえば、文章が書けなくて困ってます。

ただいま 絶不調 につき、アニメ・ドラマ・その他感想の更新停滞中です。

続きを読む »

今週のBOSS(CASE 05)

うすうす勘付いてましたけど、戸田恵梨香ちゃんって可愛かったんですね・・・。


1話目のやる気無さげな気だるい態度と口元に指をやる仕草とか、


今回の、犯人に拉致されてイスに拘束されて怯える姿とか


救出されてボスにかけられた言葉に泣いちゃう顔とか


か、かわええ~(*´∀`*)


ちょっと変態っぽく、ほくそ笑んで見てました。

かぜ。

ゴッツァンです・・・。
朝起きたら声が出なくなってました。
風邪を引いたようなので、早めに寝ます。



アニメ感想が遅れてきました。
1週間って早い・・・。


アニメ感想といえば、
「タイタニア」が4月からNHKで放送されてるので、
止まっていた感想を再開しようかと思ってたんですが、
木曜の深夜放送なんですよねー・・・。
「BOSS」「東のエデン」も木曜だからこりゃ無理だ。
今週も見ましたけど。
あんまりだ・・・!!バルアミーの髪型があんまりだ!!(>_<)
バルアミーの髪型がひどすぎます。
ああ、バルアミーの父ちゃんもあんな髪型なら仕方ないのか。
でもあれじゃあバルが可哀想だ(>_<)!!

ドラマ「BOSS」CASE 04

冒頭から引っかかってしまいました。
すごく深刻な顔をしているからどんな事件現場に向かっているのかと思ったら・・・。

続きを読む »

花咲ける青少年 第5話 「出会い~再会」

いまだに「花鹿」の名前のイントネーションに慣れない5話。
ルマティを見た瞬間、頭の中で歌が流れてきました。

続きを読む »

めんそーれ!青木一行さん

第九の部下Yさんのブログ「いつもあなたを守ってる」の前号のメロディ考察で、
青木が沖縄にヘリで行くんじゃないかというお話をされていたのを見て、
そりゃあ、もう、楽しみにしていました。
青木が沖縄に来るのを。
青木が沖縄に来たらオフ会したいです、というコメントから生まれた妄想です。


「メロディ」「秘密」を知らない方には全く意味が分からない内容になっています。
また、「メロディ」6月号ネタばれ含んでいますので、ご注意を。

続きを読む »

YATTA☆


メロディ6月号めでたく購入できました。











現在の心境。

























やるときはやるのよつよしくんも。


あおきのかぶきゅうじょうしょうちゅう


どこまでとべるだろう・・・・

(画像は『壁紙宇宙館』よりお借りしました)

本だらけ

那覇の旧ダイナハの場所に大きな本屋ができると知って、とても楽しみにしてました。
今日は仕事が休みだったので、行ってきました。


ジュンク堂という名の本屋さんで、1~3階に約120万冊の書籍をそろえてるそうです。


行った感想は・・・本だらけだったよ!!(本屋だからな)


たくさん本があって楽しいなー、ここ。ここに住みたいよオイラ。


これはいい!と思ったのはコミックがビニールで包装されてないということ。
買う立場からすると立ち読みで汚くなった本は買いたくないが、表紙を見て絵が好みだと気になるじゃないですか。そういうときに中身が確認できれば買う機会も増えるかなって。
表紙買いが減って買わなくなる可能性もありますが(^_^;)


いろいろ気になる本がありました。



本日のスープ


・・・・・すごい目力ですね。
本屋に行くと、つい猫雑誌に手が伸びてしまうんです。



ネガティブを愛する生き方


・・・・すごく心引かれるものを感じたんですが、レジに持っていく勇気がありませんでした(笑)



Castprix zero(vol.004)


通り過ぎたあとに、振り返って二度見しちゃいました。
なんですかこれ。黒執事ですよね・・・。手に取るのが躊躇われたので、よく見れませんでした。



萌えの死角


これね。他の本屋で見かけて気になってたんですよ。
帯の内容見てたら面白そうだったから買おうか迷って。
でもネットでレビュー読んだら、おススメ度は低いようだったのでどうしようと。
今回中身が確認できてよかったです。一回読んだら、もう見ない類だな、これは(^_^;)買わなくて正解。



花咲ける青少年(5)


「花咲ける青少年」の愛蔵版。
コミック持ってるし、イラスト集も持ってるし、別にイラナイ・・・と思ってたのに。
中身見たら欲しくなった(笑)
昔買ったやつはもう古くなってるので、新しい紙の白さがまぶしかったです。
最後の巻に読んだことない話が載ってたので、つい読んでしまったのですが、カールの話が・・・うっかり腐った妄想が膨らみかけました。
カールって・・・カールって・・・・もごもご・・・(何だ)


愛蔵版っていいな。
清水玲子さんのも出してくれれば大人買いするんだけどなー。
清水さんは大きなコマで見せ場をつくったりするから、できるだけ大きな紙面で見たいんです。
だから小さい文庫版は私には物足りないんです。


今日の収穫はナシ、でした。
MELODYも出てなかったし・・・orz

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-05 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

