

おやすみします

しばらく更新お休みしまーす。

次の更新は桜の花が散るころでしょうか?
今日、桜の花を撮ってきました。

続きを読む »


闘魂のうた

あ。なんかおちこんだ。

・・・そんなときはBRAHMANのDVDが見たくなります。

LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」LIVE&DOCUMENTS DVD「THE THIRD ANTINOMY」
(2008/11/12)
BRAHMAN

商品詳細を見る


続きを読む »

感謝

まっきー







あいらぶまっきー


アイ  薪 ヽ(´∇`)ノ


(コンビニで、にやけながら撮影)

「秘密」感想漫画もどきに、たくさんの拍手どうもありがとうございました(T_T)


メロディ2月号「秘密-トップ・シークレット-」感想(完成版・2月20日UP)

メロディ4月号前に、何とか完成。2月号「秘密」感想です。


(ネタばれ注意)

※漫画もどきなので、ケータイからだと読めないと思います。字が小さくて・・・


続きを読む »

まじで

次の更新はメロディ感想になるだろうと思っておりましたが、「秘密」の公式サイトにいってみたら、6巻の表紙がUPされてて、胸が躍りました。

そんでもって「秘密」原画展という、夢のようなニュースに、思わず涙目。

わあああああああ

ああああああああ

ああああああああ

行けないし。行けないし。

このタイミングで絶対行けないし。

私のために7巻発売まで、本気で延期してくれないものか?

無理?・・・そーっすか。そうですよね。ああ、もうしにたい。

あいすはすきですか?

食べ物ネタ3部作ここに完結。

今日は2月とは思えないような温かさでした。
こんな日はアイスです。今日はアイスネタです。

最近食べたもの。

あいす1
クッキーとアイスの組み合わせが好きです。
そういえば、チョコ系もクッキーと一緒になったやつが好きです。
たけのこの里とかね・・・・最近食べたことないけど。

あいす2
これの前に出ていた「チーズスティック」味がとても美味しかった。
これも、ふつうに美味しいけど「チーズスティック」には負けます。

あいす3
今期はキャラメル味がたくさん出てますね。
しっとりした食感で、もう1回くらいは食べたいかも♪

写りが悪くてすみません。
デジカメが欲しい今日この頃です。

菓子パンはすきですか?

調子こいてまたまた食べ物ネタです。


こんなパンを発見しました。


せこいやぱん


え・・・パンの中にセコイヤチョコが入ってるの!??

イヤイヤイヤまさかねーそんなわけないよねえ ┐(´~`;)┌

加工して入ってるんだよね?

パンでセコイヤチョコの味を再現してるんだよね、きっとヽ(´∇`)ノ


せこいやぱんのなかみ


って、丸ごとおおおおお( ̄□ ̄;)!?



思わず目を疑った瞬間をきっと忘れない。

・・・味ですか?

パンとセコイヤは別に食べたほうがいいんじゃないか、と。

おかしはすきですか?

更新の間隔が開きそうなので、お菓子ネタでごまかそうと思います。

冬限定のお菓子で毎年楽しみにしているものがありまして、それがこれです(^v^)

ブルボン「ミルネージュ」

しろいおかし2

今年初めて食べました。
というのも、パッケージが変わってたので見つけられなかったのです。
ネットで調べたら、箱から袋入りに変わってるではありませんか!
スーパーに探しに行ったら、ありました。

しろいおかし



ミルククリームがサンドされたスポンジケーキをホワイトチョコでコーティング、クリーミーパウダーがまぶしてあって美味しいです。


でもサイズが小さくなって、ちょっと不満・・・・。
イチゴ味とかいらないから元に戻してっ(>_<)
おススメ度は・・あまり高くないですけど(笑)個人的には好きです。


今日は暖かい日でした。暖かいというか、仕事してたら軽く汗ばむというか。
そろそろ桜の写真でも撮りに行こうと思います。咲いてるかなあ・・・。まだ見てないけど。

 | HOME | 

Calendar

« | 2009-02 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

