

岡部さん絵。

岡部さん


「秘密」アニメ最終回目前なんですが、まだ見てもいないのに、なぜかガックリきちゃってます。
何なんでしょう・・・燃え尽きたとでもいいましょうか・・・。
展開次第だと、いつも遅いレビューがさらに遅れそうなので、更新しておきます。

メロディ10月号の感想と一緒に入れようと思って描いた岡部さんです。ひとまわり小さくなってしまいましたが。
感想書こうと思ってたんですが・・・ほぼ皆さんと一緒なので、あえて書く必要はないんじゃないかな、という結論に達しました(´∇`)ノ☆

岡部、私と結婚してくれ・・・!

薪さんのあまりの可愛さに、出血死・・・!(図1)


空も飛べるはず。

・・・と、まあ、こんな感じです。




アニメ・秘密―トップ・シークレット―第25話 「犠牲(サクリファイス)」

犠牲

続きを読む »

投票フォーム設置しました。


今さらなんですが、一か月前にブログ1周年を迎えました。
アニメレビューももうすぐ最終回を迎え、ひと段落つきそうなので何か記念にやろうと思い、生意気にも、リク絵を描こうと思いました。
それで、うちに訪問して下さる方は何が目的で来てるのだろう・・?と。
コメントが多いのは「秘密」なんですが、わりと「隠の王」放送後は訪問数が増える傾向にあるので、あれ?どっちなんだろう?と。
というわけで、投票フォームを設けました。(右下あたりに設置してます)
お気軽にご参加ください♪

今日、テンプレートを変えてみようと、アレコレいじってて、過去の記事などを見てどんな具合なんだと確認してたら、すっごい誤字を発見して、笑い死にそうになりました(恥)
しかもよりによって、大きく色つきな文字にしてあって、何で自分で気がつかなかったのか不思議でなりません。
誤字・脱字・間違いがあれば、こっそり教えていただけると嬉しいです(^_^;)

拍手ありがとうございます!!
励まされてます!

隠の王・第二十五話「ふたり」

過去のトラウマに飲み込まれ、服部に気羅を撃ちこんだ宵風の精神は崩壊寸前。壬晴の心も森羅万象に取り込まれ、虚ろな目で佇んでいる。

―しねばよかったのに―

「自分じゃ消えることもできない!だったら、ぼくは」
人差し指をこめかみにあてる宵風!自らに気羅を撃つつもりか!?

続きを読む »

隠の王・第二十四話「円月輪」

雷光が血を流し倒れているのを見た俄雨と雷鳴は、憤怒の形相で灰狼衆首領・服部に挑むが、あっさりやられてしまう。

「六条君、これは君がすべて引き起こしたことだ。宵風の苦しみも分刀の裏切りとその末路も、森羅万象の持ち主である君のせいで、皆が苦しむ」

「俺の、せい?」

「なのに何故大いなる目的のため使おうとしない。向けようとしない。大いなる力を持つ者には義務と責任が伴う。たとえその力が君の意に添わぬものであったとしてもだ。逃げることは許されない」

「俺のせいで・・・・みんな」

「それとも、さらなる不幸と混乱が君の望みか。森羅万象をめぐり、隠と表の世が共に乱れるのが」

続きを読む »

アニメ・秘密―トップ・シークレット―第24話 「SEARCH MY BODY(後編)」

「何だか不思議ですね。こんなふうに自分の顔を見るなんて」曽我がつぶやく。

天地の脳を検視する青木達。
スクリーンには室長に隠れてケーキを食べるあの日の映像が映し出されていた。
天地の経歴を見ていた青木はその日が天地の誕生日だったことに気がつき、一層やるせなさを募らせる。

「一刻も早く居場所を突き止めなければ!」岡部

続きを読む »

【岡部×薪バトン】

リンク先の【月詩blog】の夜子さんからバトンいただきました。

【岡部×薪バトン】

メロディネタばれ含んでます。

続きを読む »

アニメ・秘密―トップシークレット―第23話 「SEARCH MY BODY(前編)」

室長宛にキャリーケースが届けられる。

その中には、人間の脳が入っていた。

「SEARCH MY BODY」

と書かれたカードと、ある人物の写真が添えられていた。

続きを読む »

隠の王21、22、23話。

・・・軽く後悔したりなんかして。

原作漫画をアニメ終了まで待てずに読んでしまったことを。

隠の王(9)

続きを読む »

ここはやっぱり岡部さんで・・・。

おかべさん?



・・・こわいよ( ̄□ ̄;)!!



・・・描きかけですが、一応岡部さんです。難しい・・・

メロディ10月号を読んで、私の中で岡部さんが青木を超えました。

ちなみに今のランキング。

1位・薪さん

2位・岡部さん

3位・私の妄想の中の鈴木さん


妄想の中の鈴木さんに負けちゃってる青木さんですが(笑)きっと今後挽回してくれると信じています。

拍手レスです。

ポチポチ拍手押してくださってる方、どうもありがとうございます!



Tさん

アニメがきっかけで原作にはまった、という方も大勢いることを知り、嬉しく思いました。

>今月号の薪さんの笑顔を思い出せば怖いものなどありません。

o(T□T)oわあああああああああああ!!

そうですね!!ほんとにそうですね!!
ありがとうございました~!

アニメ・秘密―トップシークレット―第22話―「カウントダウン」

お友達からこんなメールを頂きました。

(略)・・・どうしたのかな・・・と思って今朝ブログを見たら、昨夜は、こゆうちゃん、アニメの秘密のせいで危篤だったことが分かりました。
アニメの秘密に負けないでね~。(東京都・nさん)

・・・心配かけてすみません。励ましのメールありがとうございましたーー!

22話もやっぱりまだ、見るのが気のりしなくて、今日ようやく見ました。

なんじゃこりゃーーー!!

死の淵から這い上がり(大げさな)ようやくこのアニメに向き合おうと決意を固めたのに・・・
この内容ですか(笑)!!これはもう笑うよりほかありませんでした。

続きを読む »

アニメ・秘密―トップシークレット―第21話「侵食」感想・・・が書けない。

1週間も遅れてしまうと、何を書きたかったか忘れてしまいますね(^_^;)


教会の扉を開く室長

「MRI捜査に参加したときから、神への冒涜は分かっていた。
贖罪の場所はここではない・・・」

え?何を言い出すんですか、薪さん役の室長さん?
「神への冒涜」ですって?冗談でしょう?

「この人は冗談なんて言いません」by原作青木

ウッソ、マジで!!!マジで言ってるんですか!?

続きを読む »

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

「メロディ」やっと届きましたああ!!

でもまだ読んでません。作業が終わるまで、じっと我慢の子(T△T)・・・あう。

たぶん、寝る前に読んで、興奮して眠れなくなるパターンです。

以下コメントレスです。

続きを読む »

メロディ10月号ありました。

「メロディ」が本屋に並んでましたよ!!!


Melody (メロディ) 2008年 10月号 [雑誌]



でも、ネットで注文した私の手元には届いてないんですよ!!!

わあああああああああああああああああああo(T□T)o


あんまりだあんまりだ!ひどいよひどいよ~!ネットで注文したのは、もしかしたらこっちの方が早いかもしれないと思ったからで。
本屋の方が早かったよ~~~しくじったああああ(号泣)ばかばか私のばか~~!
そこに欲しいものがあるというのに、手が伸ばせないという、この状況・・・・
なにかの罰ゲームですか?なにか私しましたか?
何故神は私にこのようなひどい仕打ちをなさるのでしょうか。
薪さんに会えない時間を乗り越えた先にある、めくるめく官能の世界(こら)、ほとばしる愛を、さらに燃え立たせるための布石ですか?
スカイ☆ハイ!でフライ☆ハイ!!なテンションで「秘密」感想を書くための試練ですか?

・・・ねえ?(T△T)

鎌谷悠希著「隠の王」9巻ちょっこっと感想

ねえ 宵風 ほんとは教えてほしい

死にたくはないのなら 

生きたくはないの



隠の王(9)



以下ネタばれ含んでます。感想というか・・ただわめいてるだけです。


続きを読む »

 | HOME | 

Calendar

« | 2008-09 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

