「地球へ・・・」との出会い

昔、兄が所有していたカセットテープに「地球へ」の主題歌が入っていてどうやらアニメの曲らしいというのは知っていたのですが、当時どういう作品かは全く知りませんでした。
現在のアニメ版は時間の都合でなかなか見れず、見始めたのは少年時代のシロエが出てた頃。ブルーはすでに眠りについていたので、動くブルーはOPでしか見れませんでした(泣)
新装版の原作漫画を先に見ていたため、途中からでもすんなり入れました。
アニメの若かりし頃のキースがカッコイイなと思ってました。この時は。
竹宮さんの描くキャラでこのての顔が好きなんですよ。三白眼の。今はすっかりブルーの虜です。

イラストなんとか完成。パステル、色鉛筆使用。チラシの裏に落書きしたものに着色したので裏写りしちゃいました。あいたた。

チラシ

ブログ始めました。

パソコン初心者ですがとりあえずブログ始めてみました。
好きなマンガやアニメ、小説などの感想やイラストを描きたいと思います。
もう少しPCの操作に慣れてから始めたかったのですが、それでは遅いっ!「地球へ・・・」が終わってしまう~!と、少々焦ったのでありました。

約十年ぶりにお絵かきしました。
「地球へ・・・」のソルジャーブルーのつもり。

描いてみたけど(しかもチラシの裏)・・・なんか変。補聴器が変。
変なのはわかるけど、どう直せばいいのだろう。途方にくれます。ん?まてよ、アレがあったな。アレだよアレ!

・・・深夜1時に鏡の前でヘッドフォンを装着する私。気分はすっかりソルジャーブルー(*^_^*)・・・じゃなくて、いい年して何やってんだ私。もう寝ないと
ソルジャーブルー

 | HOME | 

Calendar

« | 2007-08 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。