

「すべてが終わる」

ウソツキいいいいい!ヽ(`Д´)ノ



映画・SP『革命篇』観てきました。

続きを読む »


「SP 野望篇」

懐かしのSPメンバーとスクリーンで再会ヽ(´∇`)ノ

映画「SP 野望篇」観てきました。

まず驚いたのが、観客の少なさ…(ぇ)

意外に人気がないのが判明し、悲しみをこらえつつ映画を見ましたが、
持参したお菓子のチーズ臭が気になり、食べることを断念。
お腹が鳴りそうで、ハラハラしました。

もちろん映画の内容もハラハラしながら見ましたよ。

続きを読む »

ぱぴこ!!!

さっきパピコのCM見て慌ててパソコン立ち上げた。


なんだこれー!!
パピコのコマーシャルに岡田君が出てるのは何度か見たような気がするんだけど、これ初めて見た!!
SP仕様だったのか。しかも4月から流れてたなんて・・・・知らなかった^^;

SPの映画、今秋公開!?

映画公式サイト→こちら☆

予告篇が見れますよ。
2部作になるとか?
わー。

「SPスペシャルアンコール特別編」

ああ・・・もう4月の楽しみ終わった・・・。

「SPスペシャルアンコール特別編」を見ました。
全11話に新撮エピソードを加え再編集したスペシャル版。
まあ・・・総集編なので、謎は謎のまま、でしたね。期待し過ぎた分拍子抜けしてしまいました。

「4係のこの雰囲気和むわ~」

の、原川さんのセリフのとおり、みんなでワイワイやってる場面は和みました~。

「SP」映画化するんですね!これは劇場まで見に行かなくては・・・!!

SPのSP

「ロスタイムライフ・SP編」(二次創作)

ドラマ「SP」の笹本役の真木よう子さんが主演ということで楽しみにしていました。
それで、ウキウキしながらこんなの描いてました…。

「ロスタイムライフ・SP編」
笹本絵里は警護課第4係 機動警護班 隊員。
両親からは危険の多いSPをやめるよう懇願されているが、正義感に厚い上司と愉快な同僚に囲まれ、仕事にやりがいを感じている。
ある日第4係がイベントに出席する麻田首相の警護応援に入ることになり・・・。

SPその1


(クリックで大きくなります)

・・・笹本さん死んでないから!!というツッコミはさておき、なんか無駄が無さそうじゃないですか、笹本さんって。だからロスタイムも少なそう。ちなみに私のロスタイムは45時間30分でした。どんだけ無駄が多いんだよっ。(公式HPで自分のロスタイムを算出できます)

SPその2


実写版ヤッターマンのドロンジョ様は真木よう子さんが適役かと・・・!!絶対似合うと思うんだ☆

・・・こんなオチですみません。
しかもロスタイム中に着替えるのってイエローカードだし(^_^;)



 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

