猫カフェ。

冬到来?足が冷えて、寒い台所には行きたくない・・・コタツ出したい・・!

布団の中に猫が潜り込んでくるとかうらやましい、そんな季節です。

新聞についてたおまけ(?)の紙面で猫カフェが紹介されていたのに食いついてしまいました。

死ぬまでに1度は行ってみたい猫カフェ。

こないだ、死ぬまでに1度は見てみたいw-inds.のライブにも行けたことですし、
この調子で猫カフェにも行ってみたいけど一人では入りづらい。
完全個室で猫たんと二人きり(*´ω`*)だったら、あーんなことやこーんなことをしてデレデレできるけど、店員さんや他のお客さんの目も気になって一人だと楽しめない気がする。
私は平日が休みなので、友達を誘おうにも営業時間が合わない。
うーん。どうにかならないものか。

とりあえず猫動画を見て癒されるとしよう。




こんなちっこい仔猫が人にすりすりしてるのはあんまり見たことないですね。
うらやま。おひげが気持ちいいのかな(笑)


追記に拍手コメお返事です。

続きを読む »

瞳を閉じて

ヘッドフォンが壊れたので新調しました。

で、一発目に見たのが猫動画っていう。

おニューのヘッドフォンで聞くにゃんこの声に癒されまくり。




いいな~こんな子が家にいたら毎日仕事頑張れるのに。










私の友人も目を開けて寝る人なので思い出してしまった(笑)

猫になりたい

クリスマスシーズンになると何処も毎年同じ曲が流れてるな・・・。
クリスマスソングではなく個人的に冬に聴きたい曲を思い浮かべようとしたけど面倒なので止めた。

去年どこかのブログで猫をツリーにみたてて飾りをつけてる写真があったんですよ。
あれどこだったのかなー。
検索してみたけど、猫がツリーに上ってたり、オーナメントと化してたり、
猫飼ってるけどツリー飾るのは無謀ですか?的な質問だったり。
もう見つけられない(/_;)可愛かったのに。

猫ってツリーによじのぼっちゃうのかー。
昔飼ってた猫どもはテレビや冷蔵庫の上によくのっかってました。
寒いときは炊飯器の上とか。で、母を怒らせてたっけ。

先日「めろねこ」という漫画を買ったので、
猫のいる暮らしが懐かしく、恋しいと思ったのでした。

清水玲子先生の猫話も掲載されてますね。
すぐ横になりたがるにゃんこ。写真も横になってるやつでウケました。
先生が資料室で読んでる本が「ベルセルク」になってるのにもウケてしまった。
あの資料室にはどのような本があるのか、猫になって覗いてみたい(笑)

猫の前足は、足じゃなくて手だと思う。

やほーの映像トピックスで猫動画があるともれなくクリックしてしまいます。

ひさびさに噴いた。
アニメみたいなにゃんこさんだな。人語しゃべりそう。



かわゆ(*´ω`*)



嫌がる猫さんにしつこく100円を持たせようとする飼い主との闘いが面白い。

今「evian」にPAUL&JOEの猫柄付箋がついてて、それをコンプしようと思っている。全6種類なのであと2つ。

☆追記に拍手コメお返事です☆

続きを読む »

でし

くわしくはWEBで(゚∀゚)☆的なCMがありますが、今までそんなん気にしたこともない。

だが、しかーし!!

あまりにも可愛かったので、つい検索しちゃいました☆




知らなかったー。こんな猫キャラがいたなんて。
しかもなに。弟子?(笑)か、かわえええええ。
も、壁紙ダウンロードして、早速使ってます。

あああ・・・旅に出たい。清水先生の原画展もうないのかな・・・。

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-03 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。