

敗れたり

・・・・MTVEMA日本代表三浦大知、通過ならず・・・。
昨日の投票締め切り日は徹夜組まで出てがんばったけど、相手方のファンの数には歯がたたなかったんだなあ。
最終的にどれくらいの票が集まったのか、気になるところ。
今後の参考のために公表を願う。来年も選ばれるかもしれないしね!
今日帰宅して大知君のインスタ見たら、泣けたわ。

こちら→三浦大知インスタグラム

どんなときも感謝の心を忘れない誠実な人。
なかなかいないよ、こんな好青年(笑)
月曜日に東京で三浦大知初めてのファンクラブイベントが開催されます。
行くことにしました!東京・・・・(*´Д`)大都会東京・・・ひえー・・・・。
無事会場までたどり着けますように。

拍手コメお返事です↓

続きを読む »


ポチ活

久しぶりすぎて記事の書き方忘れてますが、こんばんは。
こんなに更新間隔空いたの初めてかも。
生存報告と近況報告です。

パソコンが調子悪くて購入したけど、新しいぱそこん使いづらくて、今はipadminiでネットすることが多いです。
ただ、文字入力が苦手で長文は打てないのでブログ更新するの面倒になってしまって(;´・ω・)

あと、ついったー始めました。
こちらは主に音楽関連で情報収集。三浦大知とか猫とかミッシェル・ガン・エレファントとか猫とかピロウズ、猫、w-inds.とか、猫とか猫とか猫とか・・・タイムライン猫画像多し。

漫画は最近全然読めてませんね。あ、今日メロディ買ってきた!10月号ですけどね(笑)
やばい新しいメロディ出るやばい!!ってあわてて買いに行ったさ。
相変わらず買いだめするだけして読めてない安定のパターン。
どうしてこうなってしまったのだろう。もう怖いものなどないはずなのに。
いいのよいいの、自分のペースで読むんだもん。

今日は嬉しいことがありました。

三浦大知、音楽授賞式「2014 MTV EMA」のベスト・ジャパン・アクトに決定

日本代表です!
ワイルドカードはイケると思ったけど日本代表は正直厳しいと思ってたのに、ホント大知ファンはすごい。
私も微力ながらポチポチ投票しました。
で、つぎは韓国代表との戦いですのよー!
韓国はすごいらしいですねーネット大国だから。
でも負けたくない!!めっちゃポチポチ投票ボタン連打しまくるわ。↓

三浦大知を世界へ投票ボタンこちら貴方もポチ活始めませんか(*´▽`*)

それと、ニベアのCMに三浦さん起用されてます。
五臓六腑に沁みわたる良い歌です。




326

3月26日・お誕生日おめでとうございます、清水玲子先生♪(*´▽`*)♪
これからもお世話になります!!(←?)

「生まれてきてありがとう」



曲までの小芝居が長いですけど(笑)素敵な曲です。
(曲は4分25秒あたりから始まります)
清水先生や大知君、才能ある方の作品にリアルタイムで出会える喜びを感じると、
同じ時代に生まれてきてよかった、と心から思えるけど
身近な人に対してこういう感情は残念ながら持ったことがありません。
いつか出会えるといいなー(*´ω`*)なんてな。


余談ですが私も26日生まれ。
で、今年平成26年ってことで、ナンバーズで「26」ペアを狙っておりましたところ
めでたくボックス当選することができました。自分、おめでとう!!
「263」で先生のバースデーナンバーってとこが、これまた喜び倍増ですな。
1月からネットで買えるようになって、ネット初当選です。

後悔先に立たず

オレは今モーレツに後悔している。
何故汚い手を使ってでも仕事を休まなかったのか。

あああー三浦大知君見たかったのに!!!!
俺ってやつは俺ってやつは何て意気地がないんだ。

ダンスコンテストのゲストで大知君が出ると知って、とても行きたかったけど、日曜は休みが取れない。
泣く泣く諦めたのだが、頑張って仕事終わらせてタクシー飛ばせば間にあったかも・・・?
ゲストだし、2、3曲かな?と思ってたけど、予想の倍の曲数を披露したようで・・・

悔しいです!(`皿´;)!

めっちゃ見たかったわ~~~。
はああ。

沖縄で単独公演を是非!!



買いました!毎日聴いてます、大知君のアルバム。
すっっっごくイイです。





流行ってるんですかね??赤いスーツ。
イベントで見たw-inds.も

赤いういんず

珈琲のCMでSMAPも赤いスーツ着てたような。
スマスマでガガと共演したときも赤いスーツでした。

赤いスーツが1番似合うのはこの方だと思ってたけど



大知君もかなり似合ってますw

動画探したら、なんだこれ、っていうのがあって。
こんな番組にも出てたの?



やべーwwマツコに共感。すっごく気持ち分かるわ。
大体似た経緯でハマってます。
エロい、セクシー、ってのも同感。
最初の「目かくししても」で、やられちゃいました。・・・アレしか浮かばない。


追記に拍手コメお返事です。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-04 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

