

東のエデン 第11話「さらにつづく東」最終回見ていろいろ。

彼はこうして王子になった。

王様のいない、この国で―

日本に迫り来る第2の危機。エデンメンバーが集まった豊洲にも危機が迫る。
果たして滝沢は、この国を救う事が出来るのか?
この日本は、救うに値する楽園(エデン)たりえるのか?(公式サイトより)


続きを読む »


東のエデン

最終回見ました。

最初から最後まで完成度高くて、素晴らしかった!!の一言に尽きます。
ハマった番組が終わるとなると、さびしいという感情が湧きあがってくるものなんですが、不思議とそういうのは無かったですね。
(映画も決まってますしね)
観た感想はいつか(←いつか?)書くとして、絵を書こうと思いまして・・・思ったんですが・・・。
ワンパターンな絵しか描けないので、いつか(←いつか?)描きたいです。
いや、描いてるんです・・。
どんな髪型してたっけ?とか(おい)分からなくなって動画をあさってたら、どんどん時間が過ぎてしまいました。


ニコニコ動画で探してたらMADがあったので、いくつか見てみました。

続きを読む »

東のエデン 10話「誰が滝沢朗を殺したか」

「教えて滝沢君。あなたは誰?」

滝沢への不安がつのり、電話をかける咲。
滝沢は咲に、記憶の謎とMr.OUTSIDEの秘密を知るセレソンNo-01/物部との会話を聞いて欲しいという。
滝沢と物部は、滝沢の記憶の手がかりである播磨学園都市に向かう。
物部が明かす真実。咲は電話越しの会話に耳を傾ける。(公式サイトより)


続きを読む »

東のエデン8、9話

やっと感想が追いついた・・・(^_^;)

続きを読む »

東のエデン第7話 ブラックスワン舞う

7話 ブラックスワン舞う
失踪した大杉。滝沢はノブレス携帯で大杉の居場所を突き止めるが、No.11のセレソンによって交通事故に巻き込まれてしまう。
大杉捜索中に入った妨害。大杉はNo.11に捕まったらしい。
しかもNo.11は、男性器を切り取る女連続殺人鬼だった!
ノブレス携帯は犯罪者にも配られていたのだ。(公式サイトから)



続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

