

花咲ける青少年 18話・19話

アニメに感想(・・・なの、か?)が追いついてませんが、いつものことです。
のろまですみません。
そして雑な絵も、いつものことです。
A型なのに大ざっぱですみません。

続きを読む »


花咲ける青少年・第17話 「届かぬ想い」で4コマ漫画。

16話・17話は、私の萌えがつまったシーンがてんこもりなお話でした。

立人が銃で撃たれて負傷したり立人がルマティを密室に連れ込んでルマティをぶったりぶったりなじったり泣いてるルマティを立人が抱擁したり、と。

・・・・私昔から愛の鞭的な平手打ちが大好きだったんだー・・ε-(´▽`)と、再確認したところで、

またまた描いてしまいました・・・4コマです。
私が二次創作をするといつもキャラが崩壊してしまいます。なんで・・?

腐・・・っぽいかも。



続きを読む »

花咲ける青少年 第16話 「プライド」

立人のTシャツは白でなければならない。



続きを読む »

花咲ける青少年 15話「月下の巫女」

ラギネイ王室内紛の真相を探るべく、王族イズマルに近づいたユージィン。
そこで彼は一人の少女に呼び出される。

ラギネイ王位継承権第4位・ナジェイラ登場。

・・・ナジェイラがヤバすぎです (゚口゚;)

続きを読む »

花咲ける青少年 12~14話感想。

結構忘れているので覚えてることだけ、まとめて感想。

ぴえろ「花咲ける青少年」サイト→こちら(´∇`)

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

