スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

薪さんの腕まくり

3月26日清水玲子先生お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ

今、清水先生ゲストの漫勉録画見てます。
漫画家さんの仕事部屋って資料やら本が大量にあふれてて乱雑なイメージを勝手に持ってたけど、先生の仕事部屋整理整頓されてて広くてめっちゃ綺麗なことに驚き。あそこに住みたい。いや空気になって漂いたい。
そしてお仕事スタイルが、先生自画像と同じキャップ後ろかぶりなのに感動。
さすがにサングラスはしてなかったけど、髪の毛が顔にかからないようにあのキャップだったんですね。

下書きからペン入れの作業もすごく見ごたえがありました。
青木の服をめくる薪さんとか青木をビンタする場面とか、漫勉チョイス最高すぎるでしょ!
分かってらっしゃる。薪さんの腕まくりひゅーひゅーだよー。

清水先生ほどのベテラン作家でも原稿用紙ひっくり返したり何度も納得いくまで下書きしてる姿や、インクが乾いてない絵に消しゴムかけて美しい薪さんの顔が汚れてしまったときのギャッ!って感じも普段見れない姿だからNHKさんに受信料払ってて良かったと、このときばかりは思いました。
有難うございます!!
カラー絵のメイキングも見てみたいー。
スポンサーサイト

祝☆お誕生日

わ、間に合わなかった。
1月28日薪さんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
薪さんの誕生日は覚えてたんだけど、青木くん12月生まれだったんだね。。。
すぎちゃったけどおめでとう!
はー。
久しぶりにお絵かきしたいなー。

拍手お返事

映画「秘密」の感想も書きたいけど、1回しか見てない・・・(´;ω;`)
那覇で上映館がないから気軽に何度も見に行けなかった。はあ。

拍手お返事です。

Hさんへ。

お久しぶりです!
地方に住んでるとなかなかできない体験でしたので、一生の思い出になりました。
読んでいただいて有難うございます(*´▽`*)



サイン会

2016年8月20日紀伊國屋書店グランフロント大阪での
清水玲子先生のサイン会に参加してきました。

朝から緊張のあまり何度もトイレに駆け込み、汗だくになりながら何とか到着。
 
サイン会集合場所目印のスタバが、
しばらく離れた間に消えるというハプニングもありましたが(要するに迷った)
無事先生にサインしていただくことができました(≧▽≦)
めっ・・・・・・ちゃ緊張しました。


もうね、死にたい。死んでもいい!じゃなくて、死にたい・・・

(察してください)
 

たたみます。↓

続きを読む »

秘密祭り

映画「秘密」公開間近ということで宣伝で生田君達がテレビに出てるのをニヤニヤしながら見てます。
当初は主要キャラがイケメンばかりだと不安を覚えたりしたけど、今は映画が楽しみでなりません。
 アニメに引き続き岡部さんの存在感が薄そうな気配がして寂しいですけど。
ライン
公開初日の舞台挨拶のライブビューイング仕事休みだったら行きたかった・・・。
コミック「秘密 season0」④巻と、初のガイド本「秘密 パーフェクトプロファイル」いよいよ発売ヾ(*´∀`*)ノ
私が手にするのはもう少し先になります。
今月、KREVAフェスで大阪行きます。
この時期飛行機も宿も高いけど、大阪一日目だけの三浦大知とのツーマンが見たくて。
あの公開イチャコラがどうしても見たくて、悩んだけど行くことにしました。
そしたらねえ、私が大阪いる日に清水先生のサイン会あるとかで。
盆と正月が一緒に来たっていうやつ?
清水玲子と三浦大知は私にとっての「生まれてきて有難う2大スター」なわけで、同じ日に二人に会えるなんて私もうすぐ死ぬのでしょうか。
先着120名の予約をとるために固定電話とスマホで50分ほど電話をかけ続け無事ゲットおおおお!!
嬉しいーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。神に会える!
でもサイン会ってどんな感じなの?
話かけていいの?
そもそも話せるのか私。
以下お詫びです。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。