

アニメ「秘密」を振り返ろうなんて思ってみたりした。

・・・ホントにすみませんでした。土下座してお詫びします。

まとめの感想を書こうと思って、自分の感想を読み返してたら、とても酷くてカテゴリーごとサクっと削除したくなりました。
でも、たくさん頂いたコメントは私の宝物なので、恥を忍んで当分さらして置くことにします。
自分でも自覚はありました。あのような愚痴ばかりの頭の悪い感想は、見ている人の気分を害するだろうと。(よく苦情がこなかったもんだ。)
だけどここで吐き出さないとモヤモヤしてしまうから、言わばストレス解消だったんでしょうね・・・。まあ、それが後半自分の首を絞める結果になってしまうわけですが。
アニメはアニメと割り切って楽しんでいる方もいるんだ~と、気づいてからは、多少は抑えてたんですが(あれでも?・・・あれでも!)先日リンク先のかのんさんのアニメ最終回のレビューにコメントをしたら、こんなレスが・・・

>(アニメの最終回は)全く感動しなかった (←私のウルトラKYコメント)

↑レビュー読ませていただく以前に、こゆうさんならこうおっしゃるような気がしておりました(^^) (←優しいかのんさん・・・涙)

(゚△゚;ハッ!としました。

・・・そ、そっか~~~。もう滲みだしちゃってましたか、文面から(笑)
ならば隠す必要はない。
というわけで、初心に戻って「辛口だよ☆ダークサイドからこんばんは」でお送りします。

続きを読む »


アニメ・秘密・第26話(最終回) 「楽園(パラディソス)」


MRIシステム開発者シュベルツ博士から小野木田に明かされたMRIの秘密とは。

続きを読む »

アニメ・秘密―トップ・シークレット―第25話 「犠牲(サクリファイス)」

犠牲

続きを読む »

アニメ・秘密―トップ・シークレット―第24話 「SEARCH MY BODY(後編)」

「何だか不思議ですね。こんなふうに自分の顔を見るなんて」曽我がつぶやく。

天地の脳を検視する青木達。
スクリーンには室長に隠れてケーキを食べるあの日の映像が映し出されていた。
天地の経歴を見ていた青木はその日が天地の誕生日だったことに気がつき、一層やるせなさを募らせる。

「一刻も早く居場所を突き止めなければ!」岡部

続きを読む »

アニメ・秘密―トップシークレット―第23話 「SEARCH MY BODY(前編)」

室長宛にキャリーケースが届けられる。

その中には、人間の脳が入っていた。

「SEARCH MY BODY」

と書かれたカードと、ある人物の写真が添えられていた。

続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

