

拍手お返事

映画「秘密」の感想も書きたいけど、1回しか見てない・・・(´;ω;`)
那覇で上映館がないから気軽に何度も見に行けなかった。はあ。

拍手お返事です。

Hさんへ。

お久しぶりです!
地方に住んでるとなかなかできない体験でしたので、一生の思い出になりました。
読んでいただいて有難うございます(*´▽`*)




サイン会

2016年8月20日紀伊國屋書店グランフロント大阪での
清水玲子先生のサイン会に参加してきました。

朝から緊張のあまり何度もトイレに駆け込み、汗だくになりながら何とか到着。
 
サイン会集合場所目印のスタバが、
しばらく離れた間に消えるというハプニングもありましたが(要するに迷った)
無事先生にサインしていただくことができました(≧▽≦)
めっ・・・・・・ちゃ緊張しました。


もうね、死にたい。死んでもいい!じゃなくて、死にたい・・・

(察してください)
 

たたみます。↓

続きを読む »

秘密祭り

映画「秘密」公開間近ということで宣伝で生田君達がテレビに出てるのをニヤニヤしながら見てます。
当初は主要キャラがイケメンばかりだと不安を覚えたりしたけど、今は映画が楽しみでなりません。
 アニメに引き続き岡部さんの存在感が薄そうな気配がして寂しいですけど。
ライン
公開初日の舞台挨拶のライブビューイング仕事休みだったら行きたかった・・・。
コミック「秘密 season0」④巻と、初のガイド本「秘密 パーフェクトプロファイル」いよいよ発売ヾ(*´∀`*)ノ
私が手にするのはもう少し先になります。
今月、KREVAフェスで大阪行きます。
この時期飛行機も宿も高いけど、大阪一日目だけの三浦大知とのツーマンが見たくて。
あの公開イチャコラがどうしても見たくて、悩んだけど行くことにしました。
そしたらねえ、私が大阪いる日に清水先生のサイン会あるとかで。
盆と正月が一緒に来たっていうやつ?
清水玲子と三浦大知は私にとっての「生まれてきて有難う2大スター」なわけで、同じ日に二人に会えるなんて私もうすぐ死ぬのでしょうか。
先着120名の予約をとるために固定電話とスマホで50分ほど電話をかけ続け無事ゲットおおおお!!
嬉しいーーーー。゚(゚^ω^゚)゚。神に会える!
でもサイン会ってどんな感じなの?
話かけていいの?
そもそも話せるのか私。
以下お詫びです。

続きを読む »

お誕生日おめでとうございます☆

清水先生お誕生日おめでとうございます。
お絵かきソフトダウンロード失敗したので手書きですが。
手書きした絵をケーキにぶっさしました(*´▽`*)

はっぴーばーすでー

今日中にアップできてよかった。

インスタグラム

某DMさんの影響でインスタを始めました!
コメント入れてみたかっただけなんですが、いざコメしようにも気のきいた言葉のひとつも出てこなくて初コメの機会を伺いつつ自分のインスタは放置してます!(^^)!

昨日ヤフーのトピックか何かでインスタで披露したローラの寝起きすっぴんが美しすぎると話題に!的なのがあったので、興味を惹かれて見てみたら、なんか既視感・・・(*´Д`)
これ↓
https://instagram.com/p/1OQTXfi9sX/?taken-by=rolaofficial

秘密8巻の中のカラー絵薪さん思い出してうっかりローラにときめいてしまったわ。
でも薪さんの方が美しいけどな!!

拍手コメお返事です↓



続きを読む »

 | HOME |  »

Calendar

« | 2016-12 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Monthly

Categories

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Appendix

こゆう

こゆう

たまに黒くなったりします。
基本「根暗」です。

